〔つぶし〕がきかない・・・・・・

窓の外、・・・・・・雪







16日おとといのBゴルフ倶楽部の殺菌剤の入れ忘れ。
17日きのうのGゴルフ倶楽部の殺菌剤散布中の降雨。
18日きょうは、朝起きてみれば雪。
なんて、ジェットストリームアタックの直撃を受けながら――――――――


それでもあれだよ。休みだってのに、頭ん中は次のことあしたのだんどりの心配。
全く賢くないことだ・・・・・・






もう、仕事を投げ出すようにして休みにした一日。
新聞を読んだり、テレビを見たりしていて――――――――
16日おとといライブドアの一斉捜索。
17日きのうの国会のヒューザー:小嶋氏の証人喚問や、宮崎被告の死刑判決。
本当に大変な世の中ではないかい、と思います。


sibakuroも子をなした親として、少しでも次代の子供達に良き日本であればと思うも、
なんにも出来ないんだよね
実際のところはさ。
ほんとうに、日本てこれから先どうなっていくのだろう・・・・・・
なんて考えちゃうこと、あります。
ことに最近になって、新聞とかテレビのようなメディアのあり方に疑問を抱く様になっちゃいましたんで、なんだか物事をななめ、、、から見てしまうというかね。
どうにも、ひねくった、、、、、見方しかできなくなってきてしまうと、なおのこと、〔漠然とした不安〕に囚われてしまって・・・・・・
ある意味で、妙なところで情報過多で頭でっかち、、、、、になってしまっていて、現実の生活とすりあわせが出来ないでいるのかもしれません。


そう云う時に、
おれ、芝の仕事こんなことやっていていいのかなぁ
なんてぇことも考えちゃう。
だから、どうだってこともないんですがね。
どうしようもない〔漠然とした不安〕なんですね。


だからって、芝の仕事これ辞めたからって、飯喰えねぇだろ
って、結論は出ていますんでね。
今まで通り――――――――
なんでしょうがねぇ。






なんて今日も考えながら、頭のどこかでは、
雪どんなんかなぁ・・・・・・、明日雪掻きかなぁ・・・・・・
なんて心配をしております。