惡癖ほどに身に付き易きと 弓の師匠の仰るやうは











惡癖ほどに身に付き易きと 弓の師匠の仰るやうは  




ご案内の通り、風邪をひいて公休の筈が 結局會社にゐると云ふ爲體であります。
TL生き埋め(笑
まあ、ゐて當たり前の扱いですからね。
もうお好きにだうぞ と をかしみも込めて申し上げて置きますが・・・・・・・・・





朝の光景。まあ 今日のお天気の感じだとこんな案配でせうか。勿論お月様の位置はもつと高くて 雪はもつと融けていますよ(笑  ベルビュー#10hole(2008.2.22) : 画像をクリックするともう一枚の画像が御覧になれます(別ウインドウで開きます)
妙な癖がついてしまつてをります。
車のエンジンを掛けると、ついヘツドライトを点けてしまふのですが、
これは何とかなりませんか、


今日も 晝日中に車のエンジンを掛けるたんびに ヘツドライトをつけてしまふのですが。恐ろしや、日のあるうちに自分の車に乗ることの中中に無いものですからね、
本當に妙な癖の身に付いてしまつたことだと


エンジンかける度に苦笑しきりではあります。