ここでも あなたとは違うんです だつて











ここでも あなたとは違うんです だつて  




顰めつらしいことを書いてゐるよりも 迷い犬おじょうの話でもしてゐる方が 余程に精神衛生上の宜しきを得るやうです

 : 画像をクリックすると大きな画像が御覧になれます(別ウインドウで開きます)
アニマルセラピーなどと云ふさうです
まあ 有り体に云へば 人と人がぎすぎすと擦れあつて生きてゐるよりも 動物とじやれ合つてゐる方が 餘程に氣が樂ですよね
誤解を恐れずに云へば――――――――
『あんなのは 鬱のうちに入らない 本當の鬱とはそんなものではない 本當の鬱に苦しんだ自分にはそれが判る 鬱を嘗めてもらつては迷惑至極だ』
なんてねえ あなたから見て『鬱のうちには入らない』かもしれないその方だつて 苦しんでゐることにはかわりはないと思ひますがねえ
だうも人と人では おちおち氣も病めないやうです