いつそ言を極めて吐いてみませうか











いつそ言を極めて吐いてみませうか  




あれあれあれあれ――――――――


もうお仕舞いですかえ
ようやくあれこれ面白くなつてきたのに 結局 いつものやうに尻切れ蜻蛉ですか
もつとやりませうよ 徹底的に

じぃ〜〜〜〜 : 画像をクリックすると大きな画像が御覧になれます(別ウインドウで開きます)
なさつてをられたことの 決して惡いことでない むしろわたしやあ 推進派のくちでありましたのに もしも あれで終わりならあまりに殘念だ
續けませうよ みんながしんどい作業ではありますが いや むしろ續けなければいけませんよ 續けなければならない義務が我我にはありますでせう
さうでなければ 掲げた看板が泣きますよ
出した舌は引つ込められないし 吐いた唾は呑めませんよ 言つた言葉は戻せないし 覆した水は零れつぱなしですよ
だうだここまで云へば 止むるに止められまい
いや ここは御覧でないか
まあ いいや
掻き回して濁つた水は またいつか澱の沈んでは 澄んでくるのでせうが その頃合いには また誰かが引つ搔き回してくださるのでせうから