午睡より覚めては ありや ゆめであったかと











午睡より覚めては ありや ゆめであったかと  




日頃 あれこれと患わせてゐる――――――――
そのつもりが 話を聞くになんとびつくり
さう云ふこともありますか

件の現場ぁ(笑 : 画像をクリックすると大きな画像が御覧になれます(別ウインドウで開きます)
やられたなあ
なんて 苦笑のしきり
組織の 何時も何時も こつちの思ふやうに動かないことの解つてはをりますが さう來たか いやあ 今回は壹本取られました
正直參つた さう來るとは思はなかつたですよ
良いんですか 良いんですね 後に祟るかも知れませんよ
つてか 勢ひで つい受けちやいましたけど 本當によろしいんですか